FX口座

FX口座の状況です。
今週は、ついに1ドル90円台まで円安が進んできました。
一時、87円台まで円高が進む場面もありましたが、基本的な円安トレンドは変わってないようです。
77円台からこれまで買い増ししてきて、ついに100枚になってしまいました。
もうこれ以上は買いません。
まぁ、一時的に100枚という感覚を味わってみたかっただけで、利食い売りを少しずつ進めていきたいと思います(これまでも、短期でちょくちょく売買しているのですがね)。
さすがに100枚は多過ぎです。
100万ドル分ってことですからね(笑)。


それにしても安いうちに買っておくことがいかに重要か身を持って感じています。
平均取得単価が1ドル84.07円なんですが、非常に余裕を持って見てられます。
含み益が出ているという金額的余裕もそうですが、精神的余裕の方が大きいです。
だからといって財布の紐を緩めるようなことはしません(笑)。
贅沢なモノも豪華な食事もいりません。
かえって気持ちを引き締めていかなければなりません。
一時的にこんな含み益になっても、これからどうなるか分かりませんもの。