投資の話題

最近あまり投資の話題を書いてませんが、別に運用成績が悪いとかそういうわけではなく、あまり気にならなくなってきました。
まぁ、仕事が忙しくて気にしている暇がないというのも正直な話なのですがね(苦笑)。
ってなわけで、放ってあります。
FXでは、2万豪ドル買いのまま保有しております。
でも、これはこれで長期的に投資できているので良いと思ってます。
株式は市場の動きと同じで冴えません。
あと、節約したりして浮いたお金は日本円のMMFにしています。
最近の金利は、0.5%程度ですので、一時期に比べれば高くはなってきています。
私の場合、株式等の流動資産が多いですが、MMFのような安定的な資産も徐々に積み上げて行きたいと考えています。

確定申告で戻る分が銀行口座に振り込まれてました。
臨時収入って事でありがたいことです。