保有銘柄(2004年1月1日現在)

フォーサイド・ドット・コム 1株
トップカルチャー     700株
日本テレビ放送網      10株
NTTドコモ      1株
スクウェア・エニックス   120株

米ドルMMF    364.76
豪ドルMMF    130.60
ユーロMMF    77.17
加ドルMMF    117.91
NZドルMMF    295.11


その他、毎月分配型のFを多数保有してました。
ポートフォリオの50%くらいは債券型の投資をしてました。
それが今では、下記のようになり90%ちかくは株式での保有となっています。
やはり今は、株式の保有割合を増やしておいて良い時期だと考えています。
株式市場は好調ですし、いずれインフレになると仮定すれば、債券はインフレに弱いですからね。
まぁ、外貨についてはあまり分散させずNZドルのみに集中投資させています。
これからもしばらくは株式中心でよいのでは。。。


ただ、残念なのは最近はヒット銘柄に当たらないってこと。
以前は、フォーサイドやトップカルチャーのように毎日生きてて楽しくなるような銘柄にぶち当たったこともありましたがね。
まぁ、気長に人生行きましょうや。