ポラテクノがS高

売買なし。



株価は、電力・鉄鋼ともに好調であります。
トヨタ自動車三菱商事も好調だわ。
で、ポラテクノがなぜかS高であります(祝)。
下記のような理由ですけど、S高になっても特別嬉しくはないですな。
以前も、S高だったことありましたけど、翌日大幅下落でしたから。
今回もそうなんじゃないの(笑)?
だから、比較的冷めた目で見ています。


ポラテクノとPLANTの大幅高は当てにならないと見ております(笑)。


FXは、米ドル、豪ドルなどを保有してますけど、G7が終わっても一気に円安が進む感じではないようです。
しかし、円安基調であることは変わらないと見てますので、がっちり保有しております。


・「株式」 ポラテクノ(4239)−個別銘柄ショートコメント
2月13日11時7分配信 フィスコ

ポラテクノ 130000カ +20000

ストップ高。増額期待から物色されているようだ。第3四半期までの業績は、経常
利益で前年同期比12.0%増の35.34億円となった。上期段階では経常増益率が同
2.8%にとどまっていたことに加え、通期予想に対する進捗率では86.8%となって
おり、足元業績の好調を受けて上振れ期待につながっているもよう。

(FISCO)