大晦日の過ごし方

子供の頃は、12月31日というと普段とは違う日のような感じでしたが、最近は、普通の1日。
毎日の1日。
人間がカレンダーで決めた1日に過ぎないという冷めた思いであります(あ〜、夢のない男だ)。


午前中は買い物に出かけました。
休みなのに交通量は少ないものであります。
皆さんお家でゆっくりとという感じなのでしょうね。


午後は掃除。


紅白歌合戦は、興味がありません。
どっちが勝つか、もっと興味がありません。
裏番組の、たけしの討論番組の方が興味あります。


年越しは、起きてられるかしら。
去年は寝てて、起きたら年が明けていました(笑)。
今年は起きてられるかな。


まぁ、2007年は、再び気持ちを入れ替え、前進していく所存であります。
今年1年、ありがとうございました。