元日の過ごし方

あけましておめでたでごじゃりまする。
本年も、よろしゅうお願い申し上げまする。


元旦は必ず地元の祭りがあります。
私も出場させられた次第であります。
小学生の子供たちが、マリオカート持って来いというのでスーパーファミコンマリオカート対決しました。
話題が違う世代でも、ゲームを通じて交流できるのは良いことですね。
さすがに、スーパーファミコンでは20代チームの勝ちでしたけど、小さい子ってのは、何でもの見込が早い。
彼ら、もう何時間かしたら凄く強くなるでしょうな。


まぁ、今年1年。
初日から難しい話はおいておきまして、自分としては変化の1年にしたいという思いでいっぱいであります。
変わるというのは勇気がいる事です。
しかし、今日より明日、明日よりあさってを良くする為に、頑張って前進していきたいと思うものであります。