追い込み

毎日、朝6時には起きて夜24時頃に寝るという生活をしています。
午前は、新聞を読んで、朝食を食べてから勉強。
午後は、勉強して昼寝して、夕食を食べた後に運動や勉強をしています。
随時、読書や身の周りの事をしています。
それにしても時間が経つのが早すぎます。
昔から1日24時間というのは変わらないですけど、ビュンビュンと時間が過ぎてしまいます。
そして1週間、1ヶ月、1年が過ぎるのも早い。
8月25日の社会保険労務士試験までも残り1ヶ月ほどとなりました。
先ほど、TACの公開模試を受けたのですが、これまた散々な結果でした。
しかし、ここで諦めるわけにはいきません。
負けるわけにはいきません。
最後の追い込みこそが重要だと考えております。
去年も、最後の最後で追い込みましたからね。
今年は時間もあるし、残り少ない時間を有効に使い、必死になって追い込みを図る所存であります。


(7月20日 撮影)