4連休2日目

今朝は6時半頃に起きると同時に子供も起きてしまい、「散歩に行ってきてもいいか?」と決裁を仰ぐと「ダメだ。」と言い張るので早朝散歩には行けませんでした。
が、朝食を食べてからコンビニまで行こうと誘うと一緒に行くという事で、コンビニまで散歩してきました。
当然、おやつを買わされる羽目になってしまったのだが…。
魚べいの前を通りましたが、貧乏で寿司は食べられないので店前の看板を見て楽しみました。
山の日ですが、貧乏だし時間もないので山には行けず、近所の歩道橋を山のつもりで登りました。
それから午前、午後と社労士の勉強。
夕方頃に子供が「どっかつれて行け」と泣き叫ぶので車でブラブラと。
マックと、スーパーまで行ってきました。
午後5時過ぎに風呂に入れ、夕食を食べ、午後8時前に子供が寝たので、それから再び社労士の勉強をしています。
今日は、健康保険法を中心にやりましたが、出来が悪すぎる。
これじゃぁ、模試で良い点数が出るはずがありません。
残り少ないですが、最後の最後まで全力で戦う所存であります。