4連休3日目

昨夜は腰が病めてあまり寝れませんでした。
朝は5時に起きて散歩に出かけました。
早かったので、いつもより長い距離を歩きました。
やはり歩くのは腰痛に良いようです。
朝食を食べてから実家に行きました。
昼食は、親類と外食。
いとこが子供の面倒を見てくれたおかげで、社労士の勉強が進みました。
勉強は、午前・午後とTACの直前予想模試第2回をやりました。
凄く出来が悪いです。
自分で自分を殴ってやりたいくらいです。
もう何年も勉強してて、一向に成果がありません。
…。
あれこれ言ってもあと2週間しかありません。
間違った箇所の再確認と初見箇所の知識を頭に入れていくしかありません。
まぁ、模試や練習問題では悪い成績でも本試験では、案外良い点数じゃないか。
今が一番苦しい時期、この苦しい時期に投げ出してはいけない。
最後はそう自分に言い聞かせ頑張ります。
成績は8月6日付の記事にて。