資金追加

売買なし。


当銘柄は、上昇したものが多く見受けられました。
順調な航海が続いているようです。
今週は荒波もあったけど…。
今月の給料ってことで資金が入りました。
やはり日給と違って月給というのは大きいよね。
昔と比べ、給料は倍近くになりました(その代わり責任も倍以上ですが)。
それに年2回、楽しみもあるしね(笑)。
出ればだけど(苦笑)。
何か買おうと思ってるんだけど、別に急ぐことないってことで動いておりません。
仕事はだいぶ慣れてきたようです。
証拠に1週間のたつスピードが速くなってきました。
それから仕事の時に独り言が増えてきました。
私は仕事に集中してるときは、こんな感じになります。
最初は、「こんなの絶対、分かりっこないよぉ〜」と思ってたのも少しずつ分かるようになってきましたしね。
早いところ1人前になってバリバリ仕事していきたいものです。