10ヶ月ぶりの再会

今日は、アホで間抜けな話です。
笑うなり呆れるなりしてくだされ(笑)。


ヒマな週末が続いてばかりですが、久しぶりに友達(男)が帰ってきたというので会いました。
去年の7月に会ったきりですので、10ヶ月ぶりですな。
かれこれ25年の付き合いです。
25年?四半世紀やんけ!

前に会った時よりずいぶん太めになってらっしゃいました(笑)。
月に2kgずつ太ったとのこと。
私と逆やんけ。
おいらは、スマートになったとのこと。


そんで、相変わらずドライブってことで、柏崎から高柳、十日町へ。小嶋屋総本店で、そばを食べました。小嶋屋のそばってのは美味しいよね。
すると近くに座ってた、どっかのおばぁさんが、レディースセットのことを「レデースセット」って言ってたので、お互い笑いが止まらなくなってしまいました(笑)。なまってるんだよね。特に新潟県人って「イ」と「エ」の区別が曖昧だから…。今日の名言は「レデースセット」でした(笑)。


食事が終わると、十日町から上越市の方へ抜けた。
山道。
アホとエロと真面目な会話が続く。
こりゃまた、会話が幼稚というかアホというか。


昔、ワイドショーで将棋の中○誠と林葉直子の泥沼不倫騒動ってのがあったけど、このモノマネとかね。「ピー、1時25分、メッセージがあります。ピー、林葉邸に突撃しま〜す。」とか。なぜかこの男、これが好きなんだよなぁ。


それから、さり気なく胸とか足とか触ってくるのは止めてください。
その気になっちゃうじゃないか(笑)。
いや、その気にはなりません、男には興味ないから。
おいら、昔は嫌がってたんだけど、今日は逆に触り返してやった(笑)。
「お前相当、人肌に飢えてるな。そんなに女の肌が良かったか」って10回くらい言われたわ。
分かれたわけとか…。


それにしても男同士って、女性の話をあまりしないもんです。
たぶん、男の本能なんだろうけど…。


アホだろぅ、27歳男同士がじゃれ合ってるんだから。
ちなみに、これだけは明確にしておきますが、二人とも男には興味ありませんので。
それだけは明確にしておきます(笑)。
単なるアホ同士なんです。


アレでチャンバラしたってのにはねぇ、もう返す言葉がなかったけど(ふっ)。
おめぇは、何をやっとるんかい。


男同士のエロ会話って、本当にバカですな。
こいつ、俺の5倍くらいエロいから。


で、真面目な話もありますよ。
少しは(笑)。
どうしても仕事の話が多くなっちゃうけどね。
まぁ、お互いに一致してたのは、若かりし頃の暗中模索時代だった頃よりは、はるかに良いってこと。給料は入るし、ボーナスはあるしさ。そりゃ、仕事の悩みがあっても、日々充実してるってことさ。


夜11時頃からは、若かりし歩いたコースを散歩しました。
懐かしいものです。
いろいろと思い出してしまいました。


普段は、職場でも家でも気兼ねなくバカになって会話することは、あまりありません。
今日は、久しぶりにアホ、エロトークができて面白かったです。


わざわざ眠たい中を帰ってきてありがとうございました。
また、月曜から頑張りませう。
まぁ、今日はそんなところです。