明日から仕事

今日で正月休みも終わり。
明日から新年の仕事が始まるわけです。
頑張っていかなければならないという気持ちですが、給料は上がらないし、なかなか厳しい時代だと思います。
私は、仕事に命を懸けるつもりはありません。
怠けると言っているのではありません。
やらなければならない任務はしっかりとこなしていくつもりですが、私的な生活も充実させていきたいということです。
そして、給料が上がらないというのならば自分で運用して増やしていかなければならないと考えています。
仕事からの収入が一番であることに変わりありませんが、それにプラスアルファしていく時代になってきていると思うのです。
いずれにせよ健康に十分注意し、より発展のある人生を歩んでいくべく邁進していく所存であります。