分割権利取り

ユニプレスを200株売却。
昇格候補で買ったが、昇格できずお役ごめんといったところ。


アルバイトタイムスを100株購入してみました。
権利取りです。
分割権利を取るのは久しぶりです。
過去には分割神話があり、大きく分割した株はS高連発ってこともありましたけどね。
まぁ、100分割とかってのはどうかと思いますけど、3分割とか5分割なら妥当な線でしょう。


今日何といっても嬉しかったのは、芝浦電子が9.28%上昇し、1,530円(130円高)となったことです。
今では200株しか保有してないのが残念です。
取得価格の平均は800円くらいなので、倍近くになってきました。
こういうことは、私にとって珍しいことです。
大体途中で利益確定売りしてしまいますからね。
まぁ、今回は徐々に利食っていったので、まだ200株残っています。
なんか売るのがもったいないんだよね。
もうこんな安く買えることはないでしょうから。
芝浦電子は上方修正しましたから、また明日も期待できると思います。