昭和シェル石油100株追加購入

昭和シェル石油を100株購入。
だいぶ割安だと思う。かなりとまでは言い切れませんけど(笑)。
これで300株となりました。
今月は配当権利月ですし楽しみにしてます。

今日もトップカルチャー底堅い展開となっていた。
来年もまた1部昇格の情報が流れる頃が楽しみである。
1,000円は超えるでしょう。
そりゃ、確実だろうけども、去年だって今頃はこのくらいの株価だったはず(分割前の株価で)。
それが1,000円を超えてもぐんぐん上がって一時は2,000円まで行きましたからねぇ。
どう動くかというのは誰にも分かりませんけれども、今年の値上がりでは、もう少し上手く売買することもできたのかなぁと思っています。
その辺の改善点は、きちんと記録してあるから今後の売買に生かしていきたいと考えております。

四季報発売は来週だと思いますが、私は日経の会社情報が好きです。
奮発して大判を購入してます。
見やすくて良いと思うんですよね。
さ〜て、四季報発売でどのように動くのか、それとも動かないのか(笑)。
鈴茂器工、芝浦電子を中心に来週以降注目です。