鈴茂器工が大幅高

売買なし。

さすがに8日連続上昇していた芝浦電子は、今日は一服といったところ。
昔の私なら利益確定していたでしょうが、今日はしませんでした。
そんな、数万円利益確定しても仕方ないから。
いや、本音を言うと違うんですけどね。
税金対策なんです(笑)。
利益確定すると納めなければならない税金増えてしまうからねぇ(笑)。
まだ、今の株価では、割安が解消されたとは言えないでしょう。

鈴茂器工が6.13%上昇し、865円(50円高)となった。
この銘柄も火が付いてきたのか…。

昭和シェル石油も非常に底堅い
880円台に下落した時に購入したのは、正解だったかもしれない(まだ、分からないけどね)。
配当取りといった鳥が集まってきたのかもしれない(笑)。

毎年、年の始めは株価が大きく動くことが多いから、来年始めもそうなるかもね。
政府は景気減速とか言ってるけど、私はそうは思わないけどなぁ。
私はこれから年初にかけて楽観的に考えてるんだけどね。
どうなることやら…。