芝浦電子が大幅高

アークランドサカモトを100株売却。
昭和シェル石油を100株購入。


昨日は、「アークランドサカモトに割安感」って題で書きましたが、今日はさっさと利益確定して
しまいました。

それから芝浦電子が大幅高でした。
前回同様、四季報発売が近づくと値を上げますねぇ。
っても残り100株なので、そのままにしておくかな。


そろっと株主総会の案内が届き始めてます。
今日はハードオフコーポレーションから来ました。

平日はなかなか行けませんねぇ。
ぜひ休日に開催を!



・株式」芝浦電子(6957)−個別銘柄ショート・コメント

芝浦電子 1450 +105
出来高を伴って大幅高。コスモ証券では、投資判断を新規に「B+」としたようだ。
電子部品セクターでの割安感に加え、収益改善も着実に進んでいると評しており、
更なる上値余地があると。本日はドイツ証券でもポジティブなレポートをリリース
しており、評価が高まる格好に。

(FISCO)