フォーサイド・ドット・コムが2日連続S高

今日も売買なし。
日経平均株価は大幅上昇でしたねぇ。
我が銘柄ではフォーサイド・ドット・コムが2日連続のS高!
まぁ、フォーサイドは本当に値動きが荒い、一方通行銘柄ですね。
フォーサイドみたいな株が上昇しだしてくるってことは、そろそろ全体の株価も底を打ち反転する可能性も高いと思いますよ。
他の銘柄は上げ下げまちまちでした。
トップカルチャーは非常に底堅い感じがしています。
なかなか下がらないんですよねぇ、下値では確実に買いが入っているようです。
私の見るところ、現在の水準は割安と判断しておりますので、それが解消されるまで保有を続けます。
どうでしょうか、全体の地合いにもよりますが1,000円以上になったら利食いを考え出し始めると思います。
ただし、来年は再び東証1部昇格期待の買いが期待されるでしょうから、その時まで様子を見るのも手でしょう。
いづれにせよ、気長に長期的視点から見守っております。

鈴茂器工については、来週会社説明会がありますので、来週から再来週にかけて何らかの動きがあることは十分考えられると思います。

「割安なうちに買っておき、割高になったら売却する」今後もこの方針を堅持してまいります。



保有株式銘柄(株式のみ)

フォーサイドドットコム   1株

昭和シェル石油     200株

ダイニチ工業      200株

日産自動車       100株

・鈴茂器工        400株

・芝浦電子        300株

トップカルチャー    800株

新潟放送        100株

日本電計        200株

コーエー         30株

・高速          100株(分割権利発生前)