6日間連続1万歩以上

12月には人間ドックを受けるので、ウォーキングを中心に頑張っています。
出来るだけ平日も歩くようにしてまして、今日で6日間連続1万歩以上達成であります。
自動車通勤ですので、意識して歩かないと歩数が増えません。
これまでの経験上、普通に働いていると約4,000歩くらいです。
残り6,000歩は散歩に出かけなければなりません。
大体40分〜50分くらい歩くと6,000歩になりますが、仕事終わってから歩くのは簡単ではありません。
まぁ、何日も連続して歩いていると、途切れさせるのが勿体ないので頑張ろうという気になりますがね。
気になる体重はというと、増えてはいませんけど、減ってもいません。
まぁ、そう簡単に減るわけないですからね。
また明日から仕事です。


10月22日撮影 上越新幹線 燕三条→新潟