FX口座

2月1日に米雇用統計が発表されました。
予想されてたより悪い数字であったため、発表後に円高になりました。
しかし、その後は大きく円安になり1ドル92円後半まで円安が進みました。
今のドル円相場は強い円安トレンドであります。
こういう時に、円高要因の数値が発表されたとしても、それは一時的な動きであり、かえって心配要因がなくなり、円安に大きく動きました。
悪い情報が出たから、すぐに利益確定だとか早計に動くべきではないものです。
大きな円安トレンドは変わっていませんからね。


さて、FX指数は40,509円となりました。
4倍ですな。
今回から、「含み損益・確定損益」のグラフを掲載いたしました。
ご覧のとおり利益確定した額は、ほとんどありません。