やっぱり!株は上がるぞ

澤上のオッサンが書いた「やっぱり!株は上がるぞ」を読みました。
まぁ、内容はいつもと同じでして、日本の技術は凄いから、株価が安い今のうちに買っておこう。
やがてインフレになるであろうから、預貯金より株を買っていた方が安全であるという考えです。
まぁ、それに日本経済を応援する意味からも株を買っておこうとするのにも賛成なのですが、問題はなかなか上がってこないというとこですな。
本書では、「3年、5年経てば今とは全然違う状況になっているだろう」ということなのですがね。
数年後に、「本当に株価は上がったなぁ。あの時買っておいて良かった。」と思えると良いです。

やっぱり! 株は上がるぞ (アスカビジネス)

やっぱり! 株は上がるぞ (アスカビジネス)