澤上篤人さんに本気でぶつけた質問状128

「めちゃくちゃ売れてる株の雑誌ダイヤモンドZAiが日本一ブレない長期投資家澤上篤人さんに本気でぶつけた質問状128」
という、まぁ長いタイトルの本を読みました。
たまたま書店でブラブラしてたら見かけたので、衝動買いしてしまいました(3月19日)。


ダイヤモンドZAiという雑誌に澤上さんのコーナーがあるのですが、その内容の収録が中心となっています。
一部修正加筆もあります。
日経平均がどうなっていて、どういう事件があった時にどういう発言をしたか分かりやすくなっています。


私もさわかみファンドを始めて71ヶ月となります。
澤上さんとも2回お会いしたことあります。
去年は、お話をさせていただき、サインも頂戴しました。


とにかく熱いオッサンという印象でした。
それにしてもこの本。
質問の数が128というのがいい。
12月8日、私の誕生日と同じだ(笑)。

めちゃくちゃ売れてる株の雑誌ZAiが日本一ブレない長期投資家澤上篤人さんに本気でぶつけた質問状128

めちゃくちゃ売れてる株の雑誌ZAiが日本一ブレない長期投資家澤上篤人さんに本気でぶつけた質問状128