突き破れなかった壁を破る

今から10年前、20歳の頃に体重が65kgを突破してから、一度たりとして65kgを割り込むことはありませんでした。
3年前にダイエットした時も66.9kgが最も減量した体重でした。
で、今回9日間に渡る旅で歩きに歩いた。


 日 付    歩 数    歩行距離
9月18日 23,336歩 15.5km
9月19日 32,438歩 21.9km
9月20日 26,513歩 18.8km
9月21日 24,706歩 16.6km
9月22日 13,736歩  9.9km
9月23日 15,103歩 10.3km
9月24日 17,043歩 11.2km
9月25日 20,855歩 14.9km
9月26日 14,647歩 10.0km


で、体重が64.6kgとなりました。
65kgという突き破れなかった壁を破った瞬間である。
って、ドキュメンタリー番組か(笑)。


足も細くなりましたし、下っ腹の無駄肉の帯びもなくなってきました。
最大時より約10kg減らしました。
あとは無理する必要はないと思うので、65kg以下を維持し、徐々に60kgに近づいていきたいと思います。