一人遠足

朝から秋晴れでした。
起床は普段の休日より遅く7時30分。
もっと早く起きてたら米山登山に行けたのになぁ。
せっかくの休日だから歩こうと考え、刈羽駅9時31分発の越後線柏崎駅まで行きました。
柏崎から刈羽まで歩くということです。
風があまりなく少し汗ばむ感じです。
柏崎駅から海岸に出て、荒浜を経由して歩きました。
途中、写真を撮ったり寄り道したので2時間43分もかかりました。
これだけ歩いても簡単には痩せないものなんだよね。
こういった感じで、1年に1回くらい、柏崎駅から歩くという意味のない事をやっています。
今度は、長岡駅から歩いてみようかしら。
歩いていると嫌なことが忘れられ、気分転換になります。


・アイボディモの記録
時間 2時間43分
距離 16.3km
歩数 20,414歩
消費カロリー 955Cal
1分間の平均歩数 124歩
時速 5.9km


刈羽


越後線

柏崎駅