がっつり食堂ドカメン

柏崎市の「がっつり食堂ドカメン」へ(3月11日)。
2月末までは、「潤」でしたが、名前を変えて新装開店ということです。


黒しびれみその野菜トッピングを食べました。
しびれのランクがあるみたいです。
ランク1と2と、その上があります。
ランク1にしましたが、若干ピリッと来る感じです。


野菜のトッピングをしました。
50円でこの大盛りの野菜!!
驚きです。


スープは、真っ黒。
ん〜、これだけ黒いスープは初めてです。
だからって、特別変な味がするわけではありません。
イカ墨でも使ってるのでしょうか?


麺は、潤の頃から引き続いて、太麺であります。


野菜といい、スープといい、驚きのラーメンでした。


黒しびれみそ

野菜トッピングしました(50円でこの量)

黒いスープ


2月までは、ラーメン処「潤」でした↓
ラーメン処「潤」(柏崎店) - 「未来の大富豪」の日記