地獄絵図

久しぶりに友達と再会し、魚民に飲みに行きました(12月12日)。
私は、カシスウーロンばかり飲んでいたのですが、バカ飲みしなくなったし、ほんと我ながら成長したものと思います。
お互いの近況を語り合ったりして、そろそろ帰ろうってことで、トイレに行ったんです。
店員さんたちが掃除しているではありませんか。
案の定、バカ飲みして吐いた輩がいたのです。
で、ゲロが散らばっておりまして、まさに地獄絵図といった光景でした。
これ、テレビで放送するとしたら、モザイクが必要ですな。
人のゲロ、久しぶりに見たわ。
小便の便器にも吐いてあったから、片付けるの大変ですわ。
店員さん、お疲れ様です。
お食事中の人、汚い話題で申し訳ありませんでしたなって、先に言え(笑)。