誕生日オフ会

mirainodaifugoo2010-09-18

東京にて、同じ生年月日の人たちとの誕生日オフ会に参加しました(9月25日)。
私は2回目の参加で、今回は9名の参加でした(男4名、女5名)。


私は、沖縄から飛行機で東京へ。
わざわざと思われるでしょうけど、ちょうどいいんです。
帰らなきゃならんから。


沖縄からパイナップル御菓子のお土産を持参したんですけど、
「これしかないのか?」
芋焼酎は?」
とか、あれがないこれがないと怒られました(笑)。


いやいや、こういうことも同じ誕生日という切っても切れない共通のもので繋がっているからこそ何でも言い合えるのでしょう。


私たちが同時に注文するものだから、店長さんが困ってましたよね。
立教生ですか?と言われ、
「いやいや、全員同じ誕生日なんです」と言ったら驚いておりました。
すごく盛り上がってましたからな。


ハイボール飲み過ぎで禁止されたり(笑)。


素晴らしい旗もできましたし、幹事さんもお疲れ様でした。
そして、参加された皆さん、すごく楽しかったであります。


久しぶりに、ワイワイと楽しませていただきました。
カシスウーロン5杯以上飲みましたし。
皆さん、最高です。
また、楽しみにしています。

空の山