受験宣言

mirainodaifugoo2007-06-24

夕方から雨。
特にお出かけすることもなく、インドアの1日でした。
運動はしてきました。


部屋の整理をしてたら武田信玄の扇子が出てきました。昔、甲斐国、いや山梨県武田神社に行った時に買ったものです。
しかし上杉謙信ってスゴイと思います。
あの時代に小田原城まで攻めたんだから。
1ヶ月包囲してたら、武田が北信濃にチョッカイ出してきたから引き返したんです。
それに京都にも上洛してますし。
まぁ、かなりの変人でしたがね(笑)。
私も、上謙チャンに見習って「義の投資家」になろうかしら。
私は私利私欲のために投資してるんではありません。
奨学金財団設立のために投資してるんですと。
いや、私利私欲の面も十分あります(笑)。