スタンド・バイ・ミー

ずいぶん前に、スタンド・バイ・ミーって映画がありました。
テレビでも何回か放送されたことがありましたけど、最後まで見た事がありません。
また、大学の時の英語の授業で、この映画の英文を読んだこともありますが、最後まで読む前に1年の授業が終わってしまいました。
結局、結末は分からないままです(笑)。

まぁ、私の知る限りでは、子供のころ誰もが持っていた冒険心を蘇えらせてくれる様な内容です。
あ〜、なぜ大人になるにつれて冒険心を失ってしまうのだろう。
いつまでも、子供のような心を持って生きていきたいものである。
っても、おいらの場合、お茶目なところが多い人間だとは思いますがね(笑)。


そのうち、買ってみてみたいと思う。


[rakuten:book:11905015:detail]