上京計画

mirainodaifugoo2006-11-12

1日中、冷たい風が吹き荒れていました。
一時的にですがミゾレが混じりました。
これからは散歩もなかなか出来なくなるので嫌ですね。
車のタイヤも冬用にしないといけませんな。


ポートフォリオを多く占めるトップカルチャーですが、11月23日に東京都八王子市に南大沢店をオープンさせるということです。
当日は特別な用事がなければ東京まで見に行ってこようと思います。
東京に行くのは3ヶ月ぶりですがね。
私が大学時代に住んでいた町も久しぶりに(っても1年ぶりくらいですが…)行ってみたいと考えています。
それから東京都内を散策してさ。
懐かしの地も訪ねたり、楽しみですわ。
でも、直帰ですな。
翌日仕事ですから。