有沢製作所を100株購入

mirainodaifugoo2006-12-11

売買なし。



久しぶりに有沢製作所を買いました。
亀田製菓にしようかどうか迷いましたけど、苦しんでいる有沢製作所にしました(笑)。
かつては飛ぶ鳥落とす勢いだったのに…。
それじゃぁ、私が応援しましょう。

有沢製作所の1999年1月からのチャートを載せました。
ここは去年まで毎年3月に1:1.1の株式分割してたんですけど、さすがに今年はしませんでした。



トップカルチャーは久しぶりに700円台回復です。
良い決算でしから買われたようです。
特に今期は期待できそうです。
11月23日にオープンした八王子の南大沢店を見学に行ったとき思ったのですが、やはり東京は集客力が高いと思います。
人の数が全く違うから。
当たり前だけど…。