明日の予定

売買なし。



ただし、投資信託をいろいろと追加購入しました。
詳細は後日書きます。

田舎で暮らしていると再び都会に行きたくなります。
1年に最低1回は東京に行かないと気がすみません(笑)。


明日の主な日程は下記のとおりです。
朝早く出発しまして、新幹線移動で、東京駅には午前9時ころ到着の予定です。
それから八王子に直行しまして、市内を散歩します。
次に、トップカルチャーの南大沢店に行って見ます。


午後は神奈川県川崎市多摩区に移動し、懐かしの地を散策します。
そして小田急線で都内に移動し、ぶらっとする予定であります。
帰宅は夜10時頃になるかな。
というわけで今日は早めに寝ることにしませう。