有名人がお買い物

mirainodaifugoo2006-08-21

売買なし。



南アフリカランドがじり安の展開になっています。
しかし、この日記を書いている段階では損切りしていません。
損切ラインは16円割れということに設定しています。
ちなみに10万ランド保有の時には損切ラインは15円でしたけど、追加購入した分、損切ラインを厳しくした次第であります。
16円割れれば必ず損切しますけど、16円近くになれば早めに処分するかもしれませんが…。

さてさて、今日の本題に入ります。
昨日の午後5時頃なんですけど、私の家族が近くの原信ナルスホールデイングのお店に行ったら、某元女性外務大臣が買い物に来ていたそうです。
スーツ着たSP(もしくは秘書か、E交通の社員)と2人だったそうです。
家族が買い物してたら後ろからどこかで聞いたことのあるような声の人が歩いてきたそうです。
そしてみたら、大臣だったそうです。
お盆だし、帰省していたみたいです。
大臣は、あれこれ指示して先に出て行ったそうです。
周りの人も気づいていたようですが、混乱しないようにと気遣いなのか話しかける人はいなかったとのことです。
まぁ、一般ピープルと同化していたので気づきにくかったようでもあります。
こういう有名人でもナルスで買い物するんですねぇ。
っても近くに他のお店ないんですけど(笑)。
あ〜、おいらも見たかったぁ。


「ワンコロの一言」
お散歩の前には屈伸運動をしませう。