合コン

mirainodaifugoo2006-08-18

売買なし。



南アフリカランド円高気味となり再び16円台に逆戻りです。
でも、長期投資だから放ってあります。
このくらいで動揺していたら大富豪にはなれません(笑)。
そりゃ、本音を言えば、下がれば不安になるけどさ。


日経平均は上昇しましたけど、保有株は下落気味。
東京電力関西電力は高くなりました。
猛暑だからかしら。
それにしても暑いね。


また、早朝6時30分にワン様のお散歩。
実はワンコロとは今日でお別れ。
飼い主の元へ帰っていくのです。
今度会えるのはお正月かな。
おじいさん、ワン太だけど、頑張って生きててね。



さて、今日は久しぶりに合コン(笑)。
朝からワクワクソワソワ。
場所は長岡でした。
あ〜、合コンなんて何年ぶりかしら…。
若かったころはねぇ。
まぁ、成果があったかどうかと言えば、・・・なんですけどね。
ご察知ください(苦笑)。
いや、楽しかったですよ。
要望、席替えとかやってください(笑)。
もう少し暗めの部屋にしてください(ふっ)。

やはり1回飲んだだけではねぇ。
何回か話したりすればいろいろ分かってくるのでしょうけど。



「ワン太の一言」
下から見るとこういう顔してるんだワン!