日経平均大幅安

29日、30日、31日、売買なし。


いやぁ、日経平均は大きく下げてますねぇ。
買いたい銘柄がワンサカありますんぁ。


トップカルチャーは非常に底堅いです。
また、当銘柄郡は電力株などの配当の高い銘柄もありますので、底堅く推移しております。
そういえば昨日、アルバイトタイムスの配当金と事業報告書が届いたのですが、今期はかなり厳しそうですね。
現在、300円を割ってますけど、成長株のメッキが剥がれた時の下落は恐ろしいですね。
1年位前は飛ぶ鳥落とす勢いで、1400円台もあったのにねぇ。
フォーサイドも底なしだし、あららジーモードも暴落ですな。
それにしても個人の短期売買している人が多いような銘柄が軒並み安ですな。
まぁ、私の保有銘柄は若者らしくない銘柄ばかり並んでますから影響は少ないですがね(笑)。
いやぁ、それにしてもこう急落した銘柄は買いのチャンスなのかもね。
株の動きなんていい加減なもので、騰がればワーっとなって加熱し、下がれば下がったでクソ株とかボロ株とか…。
まぁ、ボーナス出るまで安くあってください(笑)。
まだ先のことですが…。