日経平均 下げ続く

売買なし。


今日も日経平均は大きく下げてますねぇ。
特にトヨタ自動車が大きく下げています。
2月13日以来の6,000円台割れらしいです。
また、買える水準まで下げてきたのでは…。
資金はありませんので買えませんが(苦笑)。
トップカルチャーはあまり下げませんね。
というより、下げても陽線を連発しています。
下げると着実に買い注文が入っているようですな。
2,200株、売る予定はありません。
売る必要がないんですよね。
他に期待の銘柄があるわけでもないし…。

たまにはCDの話でも(笑)。

毎年、1曲や2曲、いいなぁと思う曲が出るんですが、今年の1番手はGOING UNDER GROUNDVISTAという曲です。
そう、三ツ矢サイダー走り高跳び篇のCMです(笑)。
まぁ、私の場合、切ない曲が好きなんですがね。
切ない人生ですから(爆)。



トヨタが6000円割れ=2月13日以来

 トヨタ自動車が4日間の続落となり、2月13日以来の6000円割れとなる場面もあった。為替が再び円高傾向にあるなどを嫌気しているもよう。一方、需給の悪化を指摘する向きもある。5月12日現在の個別信用残では買い残高が208万株増加する形で信用倍率は7.25倍となっている。日証金(5月22日現在)貸借倍率では2.86倍だが、2月17日時点ではは0.99倍ときっ抗していた。市場では「先高期待が強く、押し目買いが入ったことでしこり感が出ている」などとの声もあった。(H.W)
[ラジオNIKKEI2006年05月23日]
ラジオNIKKEI) - 5月23日10時51分更新


VISTA/ハミングライフ(初回限定盤)

VISTA/ハミングライフ(初回限定盤)