キングジムがS高

売買なし。


キングジムがS高ってことで(嬉)。
久しぶりのS高を経験しました。
かつては、フォーサイド・ドット・コムトップカルチャースク・エニなどS高を経験してきましたが、やはり良いものですね。
今回、東証1部に昇格したのは3銘柄でしたが、そのうちキングジムだけが大幅高だったようです。
個人的な考えでは、キングジムの最大の魅力として余剰資金が豊富にあることだと思います。
財務状態良いですからね。
まぁ、私の場合、上がれば売ってしまうのですが、今回は久しぶりにコバンザメ投資が成功したみたいです。
100株だけですけど。

「S高の翌日は売り」というのが私の経験則なのですがどうでしょう?
そればっかしは分からんのぉ。


キングジムストップ高東証1部指定を好感

 事務用品大手のキングジムが100円ストップ高の1076円となり新値追い。同社は18日、12月1日付の東証1部指定が承認されたと発表、好感されている。なお、同日、使い捨て医療器具を手がけるクリエートメディックと経営コンサルタント業の船井総合研究所も1部指定となったが大きな反応は見られない。