日本フイルコンがS高(2日連続S高銘柄誕生)

キングジムを100株売却。
あはは、昨日S高ってことで、今日は売り。
東証1部上場を見込んで仕込んでおいた銘柄が、それを達成したわけだかえらお役御免ってこと。
欲はかきすぎない、これが大切。
というのも、キングジムの動きは過去に東証1部上場したときのエコスと同じような動きになると考えているからです。
根拠はないのですが、そんな予感がするのです。


ってもって良い事は続くもので今日は日本フイルコンがS高です(祝)。
14.22%上昇し、1,606円(200円高)となりました。
こちらは、どうなんでしょう。
キングジムとは状況が違い、売り急ぐことはないかも。
でも売るかも(笑)、それは分からん。
これまた100株の保有ってのがねぇ(笑)。
いやいや、100株だけでも持っていただけでも幸せなのだ。


その他にも倉敷機械が7.69%上昇し406円(29円高)、その他にもアークランドサカモト、情報技術開発など上昇する銘柄が多く見受けられました。

まだまだ今日の上昇は序章に過ぎませんよ。
これからこれから。
ほっほっほっ。


・フイルコンがストップ高で新高値、KBCが投資判断を新規「買い」に

 製紙用網最大手の日本フイルコンが200円ストップ高の1606円まで買われ、11月18日の年初来高値1539円を更新した。東証1部値上がり率上位に浮上している。KBC証券が22日付で投資判断を新規「買い」としたと観測され、人気化しているもよう。

[ 株式新聞ダイジェスト ]
提供:株式新聞社