有沢製作所を100株売却

有沢製作所を100株売却。



久しぶりに利食い売りしました。
有沢製作所はここ数日上昇していますが、上値は重いように思います。
特に前回窓を開けて下落した2800円近辺は売り圧力が強いのでは。



今日は多くの銘柄が上昇していました。
進和は、もみあい状態から力強い陽線が出ましたので、今後も期待できると思います。


NDドルも上昇してきています。
スワップ金利も5千円を超えました。



日経平均273円高、1万7333円

 週明け3日の東京株式市場は、日本銀行が同日発表した3月の企業短期経済観測調査(3月短観)で景気の回復基調が確認されたとして、全面高の展開となった。

 東証第1部の時価総額は558兆9935億円と、1990年2月以来の規模に膨らんだ。

 日経平均終値は、前週末比273円65銭高の1万7333円31銭と7営業日続伸し、終値としては2000年7月以来約5年9か月ぶりに1万7300円台を回復した。

 東証株価指数(TOPIX)は一時、同30・74ポイント高い1758・90を付け、取引時間中としては92年1月以来の高値となった。終値は同26・48ポイント高い1754・64だった。第1部の出来高は、約21億4300万株。

 3日は、「短観で06年度の設備投資の堅調さが示された」(準大手証券)などの見方から、銀行や小売り、不動産など内需関連株が買われた。また、円安の進行を受けて電機や精密機器など輸出関連株も値を上げた。
(読売新聞) - 4月3日21時29分更新