アークランドサカモトが急進急伸

売買なし。

今日は一杯あって良い気分です(うひぃ)。
それも私が酒に強いことは職場では有名なことのようです(笑)。
ところで、おばさんの世代になると私の笑窪がチャーミングに見えるらしいです。
若い世代にはエロ笑窪とか言われますが(苦笑)。
まぁ、そうですよね、酒の席でないと普段は怖い上司とも付き合えないですからね。
私の場合、酔っちゃうと上司でも○○ちゃんとか言っちゃいます。
これが良いことなのかどうか分かりませんけどね。

投資では、アークランドサカモトが急伸しましたねぇ。
一番期待してない銘柄でしたのに…。
これからはいつでも利食い売りする準備ができてます。
上がればせっせと売りたい気分ではありますな。
まぁ、ここはどう動くか分からないところがありますからね。

昭和シエルは地道に上げてますよね。
トップカルチャーも底値は付けたような感じがします。