コーエーが高い

売買なし。


コーエーが高い。11%もの上昇。
30株しか持ってないけど(苦笑)。
その上、ミニ株ではなく分割の端株なのでネットでは売買も出来ません。
コーエーネットが関連してるんでしょうね。
なんか、ガンホーなんとかだっけ?
凄く高い株、1000万円以上の。。。
そのブームが、コーエーネットに来たみたい。
まぁ、短期でしょうけど。
コーエーとかスクエニは財務状態が良いのが好きなんです。
コーエーといえば、信長の野望とかだけど、私も昔はよくプレーしたものです。
しかし、信長も後々の時代でテレビゲームになるなんて夢にも思わなかったでしょうね(笑)。
なんといっても新潟県人は上杉謙信でプレーしますよね。
その上、武将一の戦闘力100を誇るのが嬉しいよね。
(ってか、マニアックな話ですが、武将風雲録の戦闘力100って、100以上に感じますよね。
120くらいとか。)


ダイニチ工業も高い。
連日上昇してますよねぇ。
花粉除去装置の影響なのでしょうか。
それは分からないけどPBRもまだ1倍割れです。
この銘柄は長いチャートで見るとなだらかな上昇が続いています。
その波に乗っているような感じです。

ただ、その他の銘柄は下落したものが多かったですね。
お金があれば買い増ししたい銘柄も多いのです。
トップカルチャーは800円台を割り込んだねぇ。。。


今日も日経、アメリカとも大きく下げてましたね。
まぁ、1年に何回かそういうことありますからね、買い時なのかもしれませんね。
私はお金ないけど(苦笑)。


やれやれ、やっと1週間終わった。
まぁ、どんな仕事場でも嫌な奴ってのは、必ず1人や2人いるもんですからね。
私は、ひたすたら耐えてますけど…。
でも、お客さんから「あなた新人さんなの?頑張ってね」とか言われると嬉しいものです。
まぁ、2日間、じっくり自分の時間に使わせていただきます。