基準指数推移表をアップしました。

mirainodaifugoo2004-11-19

今日も売買なし。
本当は今日買いたかったんだけど、資金を移す時間がありませんでした。
月曜日には何か買いたいです。

さて、今回初めてスキャナから画像をアップしました。
年初からの基準指数の推移表です(見にくくてすいません、カラーでアップしたかったのに…)。
基準指数(上の折れ線グラフ)が私の運用状況です。
下の折れ線グラフがTOPIXの動きです。
いずれも年初を10,000として計算しています。
年初に10,000円預けていたら、先週末現在12,500円になったという意味です。
もちろん途中で、資金の出入れがありますので、その辺は考慮されるように計算しています(詳しい計算式は省略)。
今年の5月から6月にかけて大きく上昇しているのは、フォーサイド・ドット・コムトップカルチャーが大きく上昇したためです。
一時は60%以上も上昇していた時期がありました。
この辺から考えても、ある程度まとまった資金を1つの銘柄に集中させることも必要であると思われます。
その後は、これといった銘柄に出くわすこともなく一進一退の展開です。
今年も後1ヶ月ちょっと、年末にはさらに詳しい今年の運用成績をアップする予定です。



保有株式銘柄(株式のみ)

フォーサイドドットコム   1株

昭和シェル石油     200株

ダイニチ工業      200株

日産自動車       100株

・鈴茂器工        400株

・芝浦電子        300株

トップカルチャー    800株

新潟放送        100株

日本電計        200株

コーエー         30株

・高速          100株(分割権利発生前)