ダイニチ工業が堅調

12日、13日、売買なし。

売買なし。


今日は全体的に下げていましたねぇ。
まぁ、アメリカが下げてたから仕方ないよね。

でもさぁ、それにしても働くようになってから、日々の値動きを気にすることが少なくなりました。
毎日忙しいからね。

仕事は少しずつですけど分かってきている感じです。
内緒話ですけど、私の教育係の上司って職場内でも1,2を争う使えない人間のようです。
50代でも平社員だし。
この前なんか、自分より若い上司に怒られてたし。
なんか、そういうのを見るのはいい気分しないね。
今日はそいつと、意見の食い違いがありました。
そいつは、前例と同じようにやれと言う。
私は、基本路線は守りながら、より効率的で有効なやり方を提案しているのになぁ。
なんでも前例どおりなら進歩も発展も何もないと思う。
そんな訳で、私の教育係りであるその使えない男が、最近私にきついこと言うんです。
1回か、2回、聞いただけじゃ分からんっての。
てめぇなんか、何十年やってても分からんねっか(笑)。

でもさ、出来る上司がさ「少しずつで良いから覚えていけよな」とか、言ってくれると嬉しいものです。
私の場合、おだてられるとどんどん頑張る男ですから。
もうねぇ、マイナス思考でウジウジしてんのはダメ。
こっちに伝染するいや。
まぁさ、楽しみは
♪早〜く来い来い給料日〜♪
ってことさ(笑)。


尚、こんな日でもダイニチ工業が堅調なのがせめてもの心の救いである(笑)