昭和シェル石油を100株購入

トップカルチャーを200株売却。
昭和シェル石油を100株購入。


いやぁ〜、こんなに下げるのは去年のゴールデンウィーク以来ですかねぇ。
というか、凄まじい下げ…。
当銘柄も下落幅が大きくなってしまいました。
ただ、成長したのか慣れたのか知りませんけど、下げても焦らなくなりました。
「あ〜あ、また下げてるわ」って感じ(でも内心は気になりますが…)。


トップカルチャーは単に利食い売りというか、昭和シェル石油が安くなっていたので購入資金にさせてもらいました。
久しぶりに当銘柄に昭和シェルが入りました。
おかえりなさい(笑)。
しっかし、こんな日でもダイニチ工業は上昇するんだから強いよなぁ。



今週は給料が入るので、しばらくは安いままでも良いかな(苦笑)。
しかし、含み益がだいぶ吹き飛んだなぁ…。