下落銘柄多い

サン電子を200株利益確定売り。
 全株売ってしまいました(笑)。


新潟放送を100株売却。
 この銘柄は趣味で保有していましたが、手数料の極めて高い証券会社で購入したものでした。その上、年間口座管理料も取られます。
1年経つとまた口座管理料を取られるので、値上がりしてた今日、利益確定売りしました。
値下がりした時にまた購入する予定です。
しかし、こんな銘柄保有している個人投資家なんて皆無に等しいでしょうな。
たぶん新潟放送の株主って、新潟県の企業とかなんですよ。
そういえばここの取締役に、某元外務大臣の名前がありましたっけ(笑)。



今日は値下がりした銘柄が多くありました。
トップカルチャーは、しばらく調整が続く感じです。
まぁ、損益分岐点はかなり低い所にあるので焦ることないっか。