買い増ししたいが・・・

株式の売買なし。
ただし、豪ドルMMF、NZドルMMFを買い増し。
ここ1年以上は積み立て感覚で買っていて利益確定売りはしていません。
今後も売らないでしょう。
まだ、1年だというのに複利の効果は出ています。
これが5年、10年となってくれば凄い力を発揮してくれることと思います。

さてさて、今日の値動きとしては、新潟放送が大幅上昇した。
まぁ、上昇しても100株しか保有してないし、この銘柄は地元の放送局ということで趣味で保有しているものですから。買った目的はそれだけで、値上がりも配当も特に気にしてません。趣味ですから(笑)。
それにここって、出来高ほとんどないし、値動きも予想できないようなところあるからねぇ。

買い増ししたい銘柄があります。
芝浦電子。
過去のチャートを見ると13週移動平均線に接すると大きく買われている。
また75日移動平均線が25日移動平均線を下から上抜けようとしている。
それに業績好調。
チャートも美しい形してますよ。
私の場合、あまりチャートで判断しないのですけど、これは美しい形しているなぁと素人でも思いますもの。
今日は出来高が多かったのが気になるが…。
買いたい、買いたい。
しかし、資金がない。
そうだなぁ、今週末くらいには資金ができるので買いたいものです。
買い増しできてもせいぜい200株でしょうが(苦笑)。
まぁ、それまで上がらないことを願う。


コメリ(1,216円)とコーエー(676円)から配当が届く。
コーエーは30株しか保有してませんが、単元未満株でも事業報告書が来るのなら、このままにしておこうと思ってます。
コメリは全国各地にお店がありますけど、九州はまだ未開拓なのですねぇ。
まだまだ成長性ありかな。
すみません、コメリも今では保有してません(笑)。