FX口座

FX口座の運用状況です。
グラフを見ていただけると分かりますが、直近で緑色の証拠金拠出額がゼロになっています。
これは、投資元本を全てFX口座から引き出したという意味です。
従いまして、緑色が全て紫色(確定出金額2)となっております。
今回から、緑色の証拠金拠出額以上に利益を確定し出金した分を薄青色で表示してあります。
一番右の方で僅かな額なので見えにくいかもしれませんが、今後出金した分については薄青色で表示されていきます。
また、今回から拠出金以上に出金をしておりますので、指数の計算方法を、これに対応した形に修正する必要があります。
この修正に時間がかかるため、今回の指数表示は行いません。
指数を計算するのはなかなか面倒です。
ってか、エクセルに1行追加し、折れ線グラフを表示させるだけなのですが、PCにあまり詳しくないので四苦八苦しております(笑)。


保有銘柄に国際石油開発帝石と中央電気工業が加わりました(9月6日)。

銘柄コード 銘柄
1414 ショーボンド
1583 iSフロンティア
1605 国際石油開発帝石
2221 Jー岩塚製菓
2353 日駐
2398 ツクイ
2450 一休
2471 Jーエスプール
2588 MーウォーターD
2674 ハードオフ
3085 JーALサービス
3096 Jーオーシャン
3141 ウエルシアHD
3635 コーエーテクモ
3751 Mー日本アG
4239 Jーポラテクノ
4564 MーOTS
5208 有沢製作
5602 中央電気工業
5909 コロナ
5951 ダイニチ工
6164 Jー太陽工機
6405 Jー鈴茂器工
7545 西松屋チェ
7607 進和
7640 トップカルチャ
7646 PLANT
7708 Jーゲートウェイ
7841 Jー遠藤製作
7906 ヨネックス
8218 コメリ
8255 原信ナルス
8410 セブン銀行
9064 ヤマトHD
9176 Jー佐渡汽船
9408 Jー新潟放送
9514 MーFESCO
9842 アークランド
9882 イエローハット