180ヶ月目

ご無沙汰しております。
さわかみファンドの積立は180ヶ月目となりました。
丸15年という事です。
我ながら続いていると思います。
今の職場に勤めた時に始めましたから、職場も勤続15年という事であります。
表彰も金一封もありませんけど(笑)。
世の中、新型コロナウイルス一色ですけど、さわかみファンドはプラスとなっています。
プラス35.79%です。
経済対策として国からで10万円支給されるみたいですが、もちろん投資に回します(笑)。
投資に回して、経済を応援を応援する。
これほど素晴らしいことはないじゃないですか。
ってなわけで、今後もあまり更新できないと思いますが、たまには更新しますのでお楽しみに。

f:id:mirainodaifugoo:20200418210042j:plain
f:id:mirainodaifugoo:20200418210054j:plain
f:id:mirainodaifugoo:20200418210104p:plain
f:id:mirainodaifugoo:20200418210114j:plain