90ヶ月目

さわかみファンドの積立は90ヶ月目となりました。
運用成績はマイナスのままです。
さわかみファンドの運用が上手かどうかと問われれば、決して上手であるとは言えないと思います。
上手ではありませんけど、長期投資をすることで、日本の経済を応援しよう、資産作りをしようという考え方に共感し投資しています。
インターネットでのサービスも開始されましたが、取引報告書兼支払報告書に今までの投資金額や、残高表示がされなくなったことには不満を感じています。
そういう意見は多数寄せられているようで、今後、修正していくみたいです。
ただ、そういう誰でもが載せてほしいと思う情報が記載されなくなったことについて、事前に確認が十分できなかったのか、チェック体制はどうなっているのか、そんな疑問を感じてしまいました。
そういう意見を踏まえながら改善していってもらえたらなと思っています。