さわかみファンド運用報告書

毎年1回の「さわかみファンド運用報告書」が届きました。
さわかみファンドへの積立状況については、毎月ご報告しているとおりマイナス運用ですが、このファンドへ投資する根底には、「日本の企業を応援したい」、「企業を応援することでより良い社会を造りたい」という強い想いがあります。


今回の報告書で注目すべき点の一つに、「早期導入に向けたWEBシステムの開発等を継続して行ってまいります。」との一文がありました。
今、スポット購入するとなると、銀行まで出向き振り込み手数料を支払い入金しなければなりません。
これだとかなり不便ですので、早くインターネットから買い付けできるようにして欲しいと思います。


まぁ、ネットで変えるようにするには相当の経費がかかるんでしょうけどね。