132ヶ月目

さわかみファンドの積立は132ヶ月目となっています。
丸11年であります。
この11年というのは大きな意味を持ちます。
なぜなら私が今の職場に就職してからと同じ11年だからであります。
4月14日からの一連の熊本地震で大きな被害に合われている方々がおられます。
自分も中越地震中越沖地震と大きな地震に見舞われましたが、全国各地いや世界各国から温かい支援をいただきました。
自分も長期投資、そして、ふるさと納税などを通じて被災地を応援していきたいなと思います。
本音を言えば、私自ら被災地に支援に行きたいくらいです。
本当に。
そういえば「さわかみファンド感謝会」の案内ハガキが届いておりました。
たぶん出席できないと思いますが、長期投資を続けてきた自分の想いを何らかの形でお伝え出来ればなと思います。